Search

カーボライト・ゲロの新しいチューブ炉

カーボライト・ゲロの製品スペシャリスト、工業デザイナー、熟練エンジニアのチームは、80年以上の経験を有する熱工学を駆使し、18か月に渡り高品質の発熱体と革新的な断熱設計を誇る新しい電気炉の開発に精力的に取り組んできました。

カーボライト・ゲロは新たなチューブ炉製品群を販売します。

クラス最高の新しいチューブ炉は、急速な加熱と冷却、卓越した温度均一性、消費電力の大幅な削減により比類なき性能を発揮します。全ての製品が水平または垂直に使用できる利便性を有し、堅牢な構造と高品質な部材は、お客様に大きな利益をもたらします。

新しいチューブ炉は全てにおいて柔軟性を重視して設計されています。スライドイン型のアクセサリ作業管とチューブアダプタの使用により、単一の炉で様々な直径のチューブに対応することができ、プロセスの物理的または化学的要件に合わせて作業管自体を簡単に交換することができます。

オプションの作業管パッケージを使用すると、真空下またはガス雰囲気での熱処理を簡単に利用できます。雰囲気ガス作業管パッケージは作業管内の不活性雰囲気を最適化します。利用できるガスはアルゴン、二酸化炭素、ヘリウム、窒素です。水素を利用するためには、安全操作のためガス安全システムも必要です。

シングルゾーン又は3ゾーンのユニバーサルチューブ炉(TFシリーズ)、分割式シングルゾーンまたは3ゾーンチューブ炉(TSシリーズ)、2つもしくは3つの加熱ゾーンを備えたグラジエント(温度勾配)チューブ炉(TGシリーズ)など、お客様が求めるチューブ炉の有力な候補として、カーボライト・ゲロの包括的な新チューブ炉が誕生しました。